※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
ファッション・コスメ

出産前ってまつエクとまつパどっちがおすすめですか〜🫣今はまつパに行っ…

出産前ってまつエクとまつパどっちがおすすめですか〜🫣
今はまつパに行ってます!
もともとボリュームはあるけど長さがあまりなく、とりあえずマスカラで長さは調節しようと思って特に不便を感じたことはないんですが、やっぱり出産した時の写真に少しでもマシに映ってたい、、、(笑)
まつエクは取れるって聞くので今までやったこともなく、、、
皆さんの経験談やおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まつぱですね!マツエク取れると激痛です(笑)陣痛中にとれたら取るに取れにないので地獄です(笑)

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    あー、たしかに!
    まつエク取れて万が一目に入ったら怖いですね😱

    • 1月5日
はじめてのママリ

マツパかなと思いました^_^
パーマならぎり1か月もちますし、なかなか行けないあいだはラッシュアディクトで育毛してたらエクステなみになるからです。
マツエクだと赤ちゃんに落ちたらと思うと嫌でして😂

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    まつパなら地まつだから育毛ができるって考えると確かにまつぱお得ですね🤔🤔
    確かに赤ちゃんにまつ毛落ちてチクチク痛い思いさせたくないです🥺

    • 1月5日
ママリ

断然まつパです〜😆💓
両方やったことありますが
マツエクは取れた時悲しくなります😂
無意識に目を擦ってたりとか💦
まつパは↑のようなストレスがないですし化粧の時短になるので
出産前なら尚更いいと思います🫶🏽

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    両方のご意見ありがとうございます!
    まつエク派手ですけど取れちゃうのが難点ですよね😭😭

    • 1月5日
ママリ

マツエクにしました!
出産した時の写真が少しでもよく見えるようにと🥹笑
あとは、お宮参りの撮影もあるしって思って🥹

ですが、サロンにいましたが
人気なのは断然まつパです🥰!
今はマツエクもかなりナチュラルなやつがきてます🥹

  • ぴす(26)

    ぴす(26)

    私もそうなんです、写真映る機会増えちゃうからせめて目元だけでも、、、って思いました🥲笑
    まつぱ人気ですよね!
    まつエクもすごい気になるけど出産前はまつぱにしようかなって思います🤔💭

    • 1月5日
ママリ

マツエク何年もしてましたが
とれて激痛な思いは1度もしたことないですよ😂
今はまつパしていますが、
出産前どちらにするかと言われたらマツエクにするかもしれません🤔
やはり写真映えするので🥺