※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミングをとっても、女の子の可能性はありますか?産み分けを希望していてピンクゼリーも使用しています。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。

強陽性が出た日にタイミングをとっても
女の子の可能性はありますか?

産み分けを希望していてピンクゼリーも
合わせて使用しています。

コメント

メメ

強陽性から排卵までの時間は人によりますが、基本長くても強陽性の2日後には排卵されている方多いイメージです🧚‍♂️

女の子優先されるなら強陽性の日は取らない方がいいのかなと思います💦
結局排卵日前日当日でも女の子という方もいるのでなんともですよね😵‍💫

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうなんですね✨
    女の子ならタイミングを取らない方がいいですよね😣💦

そうなんですよね🌀
    排卵日関係なく女の子だった方もいらっしゃるので難しいですよね😔

ピンクゼリーを使っても女の子の確率は高くないですよね…😭

• 1月5日
  • メメ

メメ

今までも排卵検査薬使われてましたか?🫣
    もし使われていれば、毎月強陽性からどのくらいで排卵されてるか目安になるんじゃないかと思います😊︎💕︎

ゼリー使ってもやはり何日前って言うのが大事なのかな?と思います😢本当難しいですね💦

私は男の子希望で妊活してますが、強陽性が出てからタイミング取ってます🧚‍♀️💫

• 1月5日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

今回初めて使用しました!

やっぱり何日前が大事ですかね?💦
    基礎体温をみると強陽性の次の日に排卵したみたいです。

• 1月7日
  • メメ

メメ

初めてならまだわからないですよね😥

強陽性の次の日排卵ならば、強陽性出たらタイミングやめた方がいいかなと思います…🤔💭
    二日三日前を狙うのがいいと思うので💦

• 1月7日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうですよね😭
    排卵まで長くて遅いタイプなので2日くらいかかると思って強陽性の日にタイミングとってしまいました💦

来月は取らないようにします!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!この質問の周期で妊娠されましたか?!女の子だったんですね🥰
わたしも女の子希望ですが、ほぼ強陽性みたいなときにもタイミングとってしまい、そわそわしています😂

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

こんばんは✨
    この時の周期で妊娠しました😊
    私も強陽性になった時だったので心配だったのですが、先日女の子を出産しました🎀

ネットなどで調べると2日前がいいと書いてあるのでソワソワしちゃいますよね😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💖!男の子もかわいいけどやはり女の子の可愛さとも違いますよねきっと😆
    わたしも続きたいです〜🥰

いやほんとそうなんです🤣
    強陽性のときタイミング迷ってでもその前のタイミングが2日前だったので、明日排卵したら3日までのタイミングになる!そしたら確率低くなるー😱と思って強陽性タイミングとりましたが、案の定翌日排卵してしまいました笑

• 10月24日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ありがとうございます🥰
    女の子は軽くて柔らかい感じがします✨男の子とはまた違った可愛さがあってかわいいです💓

私も同じでした!前のタイミングからだと空いちゃうと思ったら排卵日前日だったみたいで妊娠がわかった時は間違いなく男の子だなと思いました🥹

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子柔らかいって確かに聞きます!わあ〜せっかくならやはり女の子も育ててみたい😍

ですよね!前のタイミングから日にちが空くと確率下がりそうで本当一か八かってかんじで🥲
    とりあえず生理予定日までソワソワしてみます🤣

• 10月24日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

出来れば両方の性別を育ててみたいと思いますよね🥰

生理予定日までソワソワしますね😣💦
    妊娠されていて女の子でありますように…❤️

• 10月26日