※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日の食事について、旦那との考え方の違いに悩んでいます。家でのんびりしたい私と、豪華な店に行きたい旦那の間での葛藤です。

子供の誕生日の私の考え間違ってますか?

お昼ご飯なんですが、旦那は車で1時間ほどの少しおしゃれな夜は居酒屋もやってる和洋飲食店(海鮮丼、揚げ物、海鮮系)に行きたいと言ってます。引きません。

私は家で納豆巻きとか好きなの作るか、近所の車で10分もかからないトンカツ屋さん(最近好物がトンカツでかぶりつくのが好きなので)で十分だと言いました。

好きなの食べて、好きな外遊び沢山して、夜はまた家でケーキとかでいいかなーって感じで車で拘束されて長時間走り、主役の子供向けでもない飲食店に行く必要があるのか…
旦那は月一しか家には帰って来ないので豪勢に少しリッチな感じが誕生日って感じなんだと思いますが、毎日子供を見てて「これが食べ物は好きで、遊びはこれが好き」は私がわかってるつもりです。

旦那が言う店は自分達の誕生日に行けばいいかなーって…

来月はアンパンマンミュージアム行くので💦

間違ってるんですかね…

コメント

いちご

子供の誕生日は、
子供の好きな物にします!!

ひまわり

子どもの誕生日は子どもの好きなものにして好きなことさせてあげます!
旦那さんが行きたいところは旦那さんやはじめてのママリさんのお誕生日でいいと思います💦