※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの成長早く、生後2ヶ月で寝返り、3ヶ月で高ばい、5ヶ月でつかまり立ち、6〜7ヶ月でつたい歩き。立ってみたり足だけで立てることもあり、歩き出しそうで早すぎると喜びつつも困惑しています。

成長の早かったお子さん
何ヶ月頃で歩けるようになりましたか?

下の子成長が早く、生後2ヶ月で寝返り、生後3ヶ月で高ばい、生後5ヶ月でつかまり立ち、生後6〜7ヶ月でつたい歩きしました。
もう歩き出しそうな感じでたまに何も捕まらずに立ってみたり、しばらく足だけで立ってられます。

成長は嬉しいのですが、早すぎて😂

コメント

moon

次男は生後10ヶ月で歩きました😂
2人目って何でも早い…😂

はじめてのママリ🔰

長男6ヶ月で伝い歩き
11ヶ月で歩きました!

り

5ヶ月で伝い歩きと早かったですが
歩いたのは9ヶ月でした😌
すごく早いわけでもないですが、
息子も高バイ派の子で、運動神経いいです!(いまのところ 笑)
動き出しが早かったので筋肉質で赤ちゃんらしいムチムチ期があまりなかったので少し寂しく感じていました😂

まーちゃんmama

長男が10ヶ月で一歩が出て
11ヶ月には小走りで走ってました🤣

じゅん

長男が同じ感じで、ハイハイしてるのほとんど見た事ないです😭
10歳で何も捕まらず外で普通に歩いてました。
下の2人は寝返りもまだで、兄弟で全然違ってます🤣

  • じゅん

    じゅん

    10歳じゃない、10ヶ月でした笑

    • 1月5日
ryk

こんばんは😊

上の子が11ヶ月になる前で早いと思っていたのですが、2番目は9ヶ月なった日に歩きだし11ヶ月頃は小走りしてました😅
ハイハイは1ヶ月くらいだけでした😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
早い子は早いですね!下の子もそろそろ歩き出すかもしれません✨
楽しみにしておきます😊