※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

シングルで社会人経験なし、AT運転免許の方が仕事探しで何社応募しましたか?両親は働いていて子どもの預かりが難しい状況です。業種や興味よりも就職が優先されています。

シングルの方、仕事探しで何社くらい応募や面接を受けましたか??
高卒、(大学中退)社会人経験無し、資格はAT運転免許だけです。

両親は働いているので、子どもの発熱などで預かってもらうことも難しいです。
業種や、興味のある仕事などを選んでいる場合ではないですよね、、

コメント

12月でやめて求職中ですが
前の仕事は1社受けて採用されたので1社のみです!

中卒(高校中退)、社会人2年経験あり、車の免許あり、実家頼れません

お金や時間に余裕があれば自分のしたい仕事を探すのはありかなと思います!

かける🦦

妊娠前も出産後も同じ職種のサービス業で働いていましたが事務に転職しました。
8社受けて、受かったのは今働いてる1社だけです😂
高卒、社会人経験2年、ATの免許のみです!

スズ

昨年、事務から事務への転職で2社受けて1社採用されました☺️

高卒、社会人経験10年、運転免許のみです💦
私は転職の際に、保育園からの呼び出しがあった際はどうするんですか?と2社とも聞かれたときに早退させていただきたいと伝えました。それでも全然構わないからそういう時はちゃんと早退して迎えに行ってあげて!と言ってくれたところに採用されたので、会社次第かなと思います✨