※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県鎌ヶ谷市で妊婦健診ができる産婦人科を探しています。持病があるため、通いやすいところを教えてほしいです。

千葉県鎌ヶ谷市で妊婦健診ができる産婦人科って、あまりないですよね?😓
本当はバースが一番通いやすいのですが、持病があるので断られてしまいました。。
持病のかかりつけ医は慈恵柏なのですが、検診で毎回通うには少し遠く。。評判のいい本田産婦人科は閉院してしまったし。。
どこかいい産婦人科をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

りっちゃんまま💚🧸

私も持病ありですが、バース通ってます💦断られてしまったんですね😭
最寄りは新鎌ヶ谷とかですか?
新京成線沿いであれば、北習志野駅の共立習志野台が評判いいですよ🍀無痛分娩もやっています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によるんですかね?😭持病のかかりつけ医にはどこで産んでも全く問題ないと言われたのに、本当に残念でした。。
    分娩もバースの予定ですか?差し支えなければどんな持病かも教えていただけないでしょうか?😭
    新京成沿いです!情報ありがとうございます✨

• 1月5日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

私は精神科の病気持ち(統合失調症)で、精神科のクリニックでもバースに行った方もいて、直接自分で産院にメールで問い合わせをして、院長先生からお返事頂けて、通院と明日誘発分娩予定です。(予定日超過です😂)それは残念過ぎますよね😭
    何故だろう😭あと、副院長は結構ドライな印象がありますね😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢私は循環器系の持病なので、安全上循環器科と連携できる総合病院へ行ってくれ、という判断なのかもしれません😓
    バースの系列院の不妊外来に通い始めたのですが、バースでは出産できないと言われました😢バースの院長もドライな感じでした😓

明日分娩予定なんですね😭✨出産頑張ってください✊✊

• 1月5日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

なるほど😭系列に通ってるのにお産出来ないなんて、ドライ過ぎますよね😭
    あとは、新京成線沿いだと、二和病院とかですかね🤔北習志野駅の共立習志野台は確か、他にも内科、乳腺外科、小児科が入っていたと思います🍀調べたら、ハイリスク妊婦さんも受け入れている感じでしたので、問い合わせしてもいいかもしれませんね🤔ちなみに、私は一度流産で入院したことがあり、ご飯やおやつが美味しかったです😋🍽参考までに❣️

• 1月5日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

度々すみません(;_;)
    明日頑張ってきます💪ありがとうございます🥹💖励みになります❣️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!むしろ、わざわざ調べていただいたなんて、、感動しております😭✨

確かに、二和病院もありましたね!鎌ヶ谷で調べるとバースしか出てこなくて焦りましたが、二和がバースの次に近いかもしれません💡
    共立はご飯がおいしいのですね🥺食事が美味しいところがよかったので、検討してみます!

本当にありがとうございました😭✨
    元気な赤ちゃんが生まれるよう、そしてスーパー安産になるよう、近くから祈っております🙏

• 1月5日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

いい産院が見つかることを願ってます🥹💖二和病院🏥のクチコミあまり聞いたことはないですが、良さそうと思って私も検討したことがあります🤔
    グッドアンサーまでありがとうございます😭🍀
    入院前日なのに、まだ呑気にしてますが、頑張ってきますね👶💖
    本当にありがとうございます😭💖

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度もすみません💦
    生理予定日から3日経って何となく気持ち悪さも続いていたので今検査薬を使用したところ、陽性が出ました🥺✨
    もしかしたらと思って早めに産院探しておこうとこの質問をしましたが、まさか本当に妊娠してるとは思わず😳

明日から入院なのですね!出産の瞬間〜新生児期って、人生で一番幸せな時間だと思うので、これからその時間が来るなんて羨ましいです🥺
    私も頑張ります✊

• 1月5日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    おめでとうございます㊗️🎉
    いいお知らせが聞けて嬉しいです🥰💖そのような状況だったんですね🥰
    良い産院が見つかりますように🍀
    ママの勘って何だか凄いなって思います💓私も男の子だろうなって初期の頃思っていたら、本当に男の子でした😂
    初産なので、どうなることやらですが、いっぱい愛でたいです🥰💖
    ありがとうございます😭💖

• 1月5日