※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
As
妊娠・出産

2人目を3回目の体外受精で授かり今8w4dです。判定日から判定線が薄くHCG…

2人目を3回目の体外受精で授かり今8w4dです。
判定日から判定線が薄くHCGも低めでした。(4w6dでHCG152)
5w6dには胎嚢が確認できましたが6.2mmと小さめ。
成長してくれるのを願っていましたが、その1週間後に私がコロナ陽性になってしまいました。
療養期間が終わり8w4dの今日やっと受診できたのですが
胎嚢が12.4mmで赤ちゃんは見えませんでした。
上の子の時は成長が少し早めだったのもあるけど、それにしてもこの時期にもう赤ちゃんすら見えないのなら今回は難しいですよね。
一応来週もう一度赤ちゃんいるか確認してから手術の予定でいくと先生に言われました。

9割受け入れてますが、1割くらいはまだ諦めたくない気持ちもあります…。
こんな状態から急成長された方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント