コメント
みぃ
全然大丈夫だと思います🥺
時間置いた方が衣はがれなくていいですよ🙌
退会ユーザー
仕事休憩で今からお昼なんですけどミルフィーユミーズカツって言葉見ただけでめっちゃ食べたくなりました🤤笑
解答じゃなくてすみません😹
-
もこ
かわいい回答ありがとうございました😆💕💕
お仕事お疲れ様です🥺
私も今は育休中ですが仕事の休憩中そういうことよくありました🥹✨- 1月5日
みぃ
全然大丈夫だと思います🥺
時間置いた方が衣はがれなくていいですよ🙌
退会ユーザー
仕事休憩で今からお昼なんですけどミルフィーユミーズカツって言葉見ただけでめっちゃ食べたくなりました🤤笑
解答じゃなくてすみません😹
もこ
かわいい回答ありがとうございました😆💕💕
お仕事お疲れ様です🥺
私も今は育休中ですが仕事の休憩中そういうことよくありました🥹✨
「冷蔵庫」に関する質問
お米を冷蔵庫に入れ忘れました、、、 捨てたほうがよいでしょうか? 今日夕方に炊き上がったご飯を、夜7時にタッパーに入れて小分けしました。 余熱が取れてから冷蔵庫に入れる予定が、子どもを寝かしつけながら私も寝て…
うちのこ(1歳9ヶ月)が食欲凄すぎて冷蔵庫あけたりするだけで、ん??ご飯ですからって感じで近づいてきて食べたいー!!ってなってすごい泣きます😭 料理してる時や家族分のご飯取り分けてるときなんてずっとギャン泣き…
新居にお引越しなのですが(戸建て) 洗濯機の下に何かひいてますか? 冷蔵庫の下にはマット引く予定です! バルサン、壁床の拭き掃除、排水ネットをつける、排水のパテ埋め もやる予定です。 そのほかにもこれだけは…
家事・料理人気の質問ランキング
もこ
そうなんですね!知りませんでした😂
無事に夕飯準備完了しました👏✨
ありがとうございました😊💕💕