※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、飛行機の距離でディズニー旅行に行くのに缶ミルクにアタッチメン…

来週、飛行機の距離でディズニー旅行に行くのに缶ミルクにアタッチメントつけて直接あげようと思ってます。

ほほえみの缶ミルクなんですが、乳首とセットは4つ持ってるけどアタッチメントは1つしかないです💦
アタッチメント買い足すしかないですよね😥

4ヶ月の子です。

いつもお出かけ時はお湯の入った水筒+哺乳瓶+湯冷し+スティックミルクですが、ディズニーに滞在分の持ってくとなると大荷物で。

哺乳瓶のインナーバッグは破けることがあるので、考えていません。
他に荷物減りそうな方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アタッチメントは洗って使えばいいと思います😊お弁当の醤油とか入れる小さな容器とかに洗剤入れて持ち歩きましたよ✨

我が家は哺乳瓶+スティックミルク+洗剤でどうにかしてました!が荷物が多いので 缶ミルク飲んでくれるなら缶ミルクの方が帰りも荷物が減っていいと思います!
冷たいと飲んでくれない可能性もあるのでホッカイロあるといいですよ✨

• ママリ

ママリ

結局、必要なミルクの本数買いに行ったらアタッチメントが3つになりました🙆‍♀️
    ホテルでは哺乳瓶でミルク作ってあげようと思ってるので、これで足りそうです✨
    試験的にカイロに挟んだら、けっこうあったかくなったので、よかったです!ありがとうございました😊

• 1月5日
ふ〜

使い捨て哺乳瓶はどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

乳首が変わると飲んでくれないんですよね😞💦

• 1月5日