※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
住まい

リビングのおもちゃ収納どんなの使ってますか?🧸リビング(和室なし)に、…

リビングのおもちゃ収納どんなの使ってますか?🧸

リビング(和室なし)に、少しだけおもちゃを置きたいのですが、子供たち(1y3y)が片付け安いようなおもちゃ収納が欲しいです。

絵本も見やすいように、絵本棚も付いているのがいいなあと思ってて、❹は無しかなと思うのですが使ってる人も多いですよね😳

リビングに置くおもちゃ収納なので、スッキリ収まるものがいいです。

皆さんなら、このうち何番にしますか?
また、このおもちゃ箱オススメだよというものも教えてください🙏

コメント

げっそー

4使ってます🙋‍♀️
これとは別にカラーボックス横にして絵本は収納してます!
4は棚の上で遊べれるので気に入ってます👌
ボックスなくせば大きめなおもちゃも収納できるし✨

はじめてのママリ🔰

④IKEAのトロファスト使ってますが、絵本も収納してます😌
奥行2冊分入ります✨
我が家では裏を子どもエリアにしているので(超狭いですが笑)、両側から物が取れるこの形に満足してます🥹♡
普段はカウンターな感じで、おままごとしています。

子どもはケースをひっくり返すので、それが嫌なら、②か③のタイプで針金とかで固定する必要があるかなと思います🥲