※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが成長する過程で、早く成長を楽しみにしている女性がいます。早くできる子どもの成長段階について知りたいそうです。

あとちょっとで生後2ヶ月👶
今もとっても可愛いけど、早くお話ししたいな🥺💕

首座り、寝返り、お座り、ハイハイ、つかまり立ち、、
まだまだ先だけど、これから一つ一つできることが増える度に
感動するんだろうな🥹✨

↑これらが早い段階からできた方いますか?
もちろん個人差はあるだろうけど、早くてどんくらいから
できた子がいるのか気になる😳

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の娘は首すわって寝返りしました👶🏻上の子たちも運動発達はわりとはやくて、長男は目安といわれてる1ヶ月前にそれぞれできて次男はかなりはやくて7ヶ月で歩きました💧

そのこ

2ヶ月の終わりくらいに首が座り、3ヶ月で寝返りずり這い、5ヶ月でおすわりとつかまり立ちしました!🤣
早すぎて感動する間もなく次のステップに進んでます🥺笑
9ヶ月の今はハイハイブームみたいで伝い歩きからなかなか進みませんが、ここまで早すぎたので好きにして〜と心の余裕がありまくりです🤣
口も達者になり、あちゃー!とかあぱぁぱぁとかずっと喋っててムッチャクチャ可愛いです☺️💕

2ヶ月の頃もすっごく可愛かったな〜!と懐かしくなりました✨
本当にどんどん成長して毎日可愛いを更新していきますよね!娘さんとの毎日たくさんたくさん楽しんでください🥰