※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
サプリ・健康

今年の目標はダイエットして綺麗になることです!肌荒れ、ニキビが酷く漢…

今年の目標はダイエットして綺麗になることです!

肌荒れ、ニキビが酷く漢方の薬を昔処方してもらったのでまた行こうかと思うのですが病院が遠いので悩んでいます💦

美容皮膚科以外の皮膚科でもニキビ、肌荒れの相談は出来るのでしょうか?

もしよければ、オススメの基礎化粧品あれば教えてほしいです!

コメント

ruin

元エステティシャンです*
エンビロンおすすめです( ´ ▽ ` )
たくさんのニキビにお悩みの方がみるみる改善されてました( ´ ▽ ` )
ドクターズコスメなので、安心ですよ♡

• ビアードママ

ビアードママ

ありがとうございます!

エンビロンですか!
    すぐさま、検索してみて凄く良さそうですね😍
    モイスチャーキットもあるみたいですし❤

白ニキビ(痛くないが芯がでる)と赤ニキビ(痛くて膿がでる)とあってどちらにも効きますか?

あと、角質?というか毛穴からゴマみたいなのがピーンとしててそんなのにはどんなケアしたらいいですか😢?

また、お時間ありましたらお返事お願いいたします。

• 1月4日
  • ruin

ruin

語ると長くなっちゃうのですが、語らせてください!!笑
    まず、白ニキビ赤ニキビどちらも効果てきめんです( ´ ▽ ` )
    ニキビの原因はたくさんありますが、おそらくビアードママさんの肌はターンオーバーがうまくいっていないと思います!
    角質が気なるザラつき肌はエンビロンはとっても高い効果がでますよ(^-^)

エンビロンの理論を少し説明しますね!
    エンビロンはビタミンAを高濃度に含んだ化粧品です(^-^)
    ビタミンAは何かといいますと肌のキーポイントと言っていいくらい大事な物です(^-^)
    赤ちゃんのお肌がプルブルでみずみずしいのは、ビタミンAがたっぷりの状態で産まれてくるからです( ´ ▽ ` )
    ではなぜビタミンAが肌から無くなってしまうのでしょう??
    それが紫外線なんです!!
    紫外線を浴びるとビタミンAはどんどん破壊されてしまいます。
    するとお肌のバリア機能やターンオーバーがどんどん狂ってしまい、肌のトラブルに繋がります。
    これが光老化といいます。
    なんと、お肌の老化って80%が光老化なんですよ(><)
    逆に言うと自然に歳をとっていく老化って20%だけなんです!!
    なら壊れていくビタミンAを肌に直接入れてしまおう!という理論がエンビロンです(><)
    力説してしまいましたが、、、笑
    長くなってすみません( ; ; )
    どれがいいか分からなかったらいつでも聞いてくださいね( ´ ▽ ` )

• 1月5日
  • ruin

ruin

追記です(^-^)
    ニキビケアは

モイスチャートーナー
    デリケートジェル
    デリケートクリーム
    こちらの組み合わせが良いと思います♡

• 1月5日
  • ビアードママ

ビアードママ

詳しく教えて頂いてありがとうございます!

ターンオーバー、聞いたことありますが意識してなにかすることはしたことなかったです…😢

紫外線ってそんなにすごいんですね💦
    家出るときは必ず日焼け止め塗らないと!と思いました🙇

キットとニキビケアで書いてくださった組み合わせを誕生日プレゼントでお願いしてみます💚

ほんと、詳しくありがとうございました😍

• 1月5日