※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠28週で1346gと大きいか心配。同じくらい大きかった方、出産時の大きさや時期を教えてください。切迫早産の可能性もある。

今日やっと妊娠28週目になりました👶💕
昨日妊婦健診したのですがもうすでに1346gもあって正直大きすぎるのではないかと心配でたまりません💦💦
同じくらい大きかった方、出産時はどれくらいの大きさまでなりましたか??
またどれくらいで出産されましたか??
一応切迫早産でもあるので早く生まれるかなーとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も今の子もそのくらいあります😂今日健診ですがたぶんもっと大きくなってます🥺
上の子は予定日で4000g超えると言われたのですが、3日早く産まれてくれて3500gでした!

  • ハニー

    ハニー

    3500gもあったんですね😳✨✨
    すごすぎます👏✨✨
    娘は2938gだったので私も3500g産めるか心配です🤣🤣🤣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が4500gで産まれてるので、多少は覚悟してました😂
    あとちなみに8時間で産まれてくれました!思ったよりは短かったです!
    今から健診行ってきます🥺

    • 1月5日
  • ハニー

    ハニー

    4500g😳😳😳
    BIG Babyですね👶❤️
    お義母様頑張りましたね😱✨✨
    8時間羨ましいです🥺❤️
    私も2人目なのでスーパー安産になって欲しいです💓
    健診行ってらっしゃい☺️✨✨

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あかちゃん、1800g超えてました🤣
    次に来る時は2キロ超えてるねーって言われました😂
    お互い産む時には少しでも安産になりますように💓

    • 1月5日