※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中川恵
その他の疑問

初めて妊娠をして六週目に入りました!妊娠五週目で胎のうと言うのがわか…

初めて妊娠をして六週目に入りました!

妊娠五週目で胎のうと言うのがわかり、
次に来るのは5月30日になのですが、ちょっとほんの少し薄い血が出てしまい不安になり検診予定日ではないのですが、調べてもらいにいき、安静にしてれば大丈夫といわれました!
ついでにエコをとってもらったんですが、胎芽?が小さいけど見えまして、嬉しかったのですが!
質問です!
妊娠六週目で胎芽だけわかったのですが、卵黄のうが見えませんでした!
普通は胎芽と卵黄のうが一緒にみえるものではないのてしょうか?

コメント

すみれ

私は6週目で初診にかかり、卵黄嚢は見えませんでしたよ~
でも8週目ではちゃんと見えたので問題ないと思います!

中川恵


ありがとうございました!
初めてなものでホットしました