※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄が嫌で義実家に行くのがつらい。態度が悪く、友達いなさそうで怖い。義母に相談してもいい?

年に1回、遠方に住む義実家に行き泊まるのですが、義兄が嫌いすぎて帰省するのが憂鬱です。

元旦に集まり2時間程度しか会いませんが、態度悪すぎ…

『あー、親戚ってめんどくせー』だの、母親に向かって『ねえ、もう帰っていい?』だの悪態をついた挙げ句、畳の上で横になり携帯ばかり見ていました。
義母も義父も誰も注意しないし、なんて甘やかされて育ったんだろうといつも疑問です。
友達いなそう…

きっとめちゃくちゃ怖そうな人がその場に1人でもいれば、おとなしくなりそう😂めっちゃダサい奴です!

義母に『もう義兄に会いたくない』と伝えるのは駄目ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪態をついてるだけでこちらに迷惑がないなら言いません💦
いますよね、周りのこと考えてられない人って、、
旦那様は何も思われてないのでしょうか?😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    毎年、新年早々イヤな気持ちになるので、本当に憂鬱なのですが、目をつむるしかないかもしれないですね。。
    旦那も『アイツはアホだから気にしなくていい』と言います😅

• 1月6日
ととろ

まだ思春期真っ只中みたいな義兄さんですね〜😅
会うのが年に一回くらいなら、何も言わず放っておいた方が良いかと思います!

どんなバカ息子でもお義母さんにとっては可愛い息子かもしれませんので、初めてのママリさんから言われるのは気分を悪くさせてしまうかもしれません💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう38の良い年したおっさんなのですがね😅
    確かに…お義母さんからしたら可愛いのかもしれないですね💦
    コメントありがとうございました✨

• 1月6日