※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

友人が娘を可愛がりプレゼントをくれるが、車で遠出中に娘が酔い、車を汚してしまった。友人は対応してくれたが、内心は嫌だった。お礼と謝罪のLINEギフトを送り、仲良くして欲しいと感じている。

私の小学校からの友人が娘のことも可愛がってくれ、プレゼントや何もない日に洋服とかお菓子とかよくくれます。

遠出しよ!あそぼ!って誘ってくれて、運転までしてくれたのですが、娘が酔って嘔吐してしまいました😭娘は自分の服が汚れて、車とかには汚れてないのですが、近くのバースデイ行って洋服買ってこよ!!って寄ってくれて、換気してくれて、、

自分の車じゃ、しかも独身で子供もいない、のに内心嫌ですよね。しかも、2歳ごろにもその子の運転で嘔吐してます。普段そんなことないので、私の車にしておけば良かったです。

お礼というか、ごめんねと言うか、LINEギフト送りました。全然!私も子供の頃友達の親の車で吐いたことあるからって言ってました。

申し訳なさと、これからも仲良くして欲しいなってなんか感情忙しいです。仲良くしてくれますかね、。

コメント

もな👠

なんていいお友達なんでしょう、、
そのお友達のお誕生日には毎年プレゼント送ったり、結婚した時には盛大にお祝いしましょう😭😭💕💕

  • みゆう

    みゆう

    毎年プレゼントや花束渡してます😭親しい友達ですが、本当に申し訳なくて、、とは言いつつ子供の嘔吐だから娘を責めるわけでもないんですが😭

    • 1月5日
パイナップルマミー🍍

素敵なお友達ですね✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💕
そのお友達さんにお子さんができたときには同じくらい可愛がってあげたいですよね❤💕

  • みゆう

    みゆう

    そうですね、それも含めて恩返しですよね😭😭

    • 1月5日