※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
妊娠・出産

つわりがつらくて食欲がない。食べつわりや臭いつわり、水分取れないことが辛い。つわりが上の子と違い、チョコレートが唯一の救い。果物が食べられず、つらい😭

つわりが辛くて寝られない。
上の子は9週からつわり落ち着いたのに、今回全然治まらない。上の子と全然違うし、重い。人それぞれ、子それぞれでつわりは違うことはわかっているけど本当に辛い😭
食べつわりもあるし、臭いつわりもあるし、食べ物ダメなものあるし、吐き気ずっとあるし、とにかく食欲無いのに無理やり食べないといけないのがつらい。元々好きじゃないチョコレートでつわりが落ち着くけど、甘ったるくてそんな食べられない。
フルーツ好きなのに、水分量多いから食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなる。水分取れないのも辛い。
あー。つらい。この気持ちここに吐き出させてください。

コメント

ぽん

同じく妊娠9週で、今気持ち悪くて眠れないです💦
つわり辛いですよね😣
常に気持ち悪いし、ご飯のことを考えるだけでも苦痛だし。。
お互い1日でも早くつわりが落ち着きますように😣

はじめてのママリ🔰

15週ですがまだつわりあります😭
そして何故か、今日は余計気持ち悪くてトイレ何回も駆け込んでて寝れないです、、
辛いですよね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

13週に入りましたがまだまだ気持ち悪いです😭
この気持ち悪さのせいで本当に入眠時間が遅くなり、なかなか寝付けません、、、。
1週半違いの友達は13週に入る前に終わったと聞いて少し希望を持ってましたがやっぱり人それぞれですよね🥲
日々食べれそうな物が違うし、食べてもどうせ気持ち悪いし何もする気になりません。
みなさん頑張っているんですね😭