※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬で陽性が出たかどうか確認したいですか?1月2日に検査を忘れ、1月3日にタイミングを取りました。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

ゆるーく女の子産み分けに挑戦しています。
初めての排卵検査薬なのでわからないことがいっぱいなのでどなたか教えてください!!
ドゥーテストの排卵検査薬を使っているのですが、これは陽性でていますか??
1月2日は検査し忘れてしまい、1月3日の23時頃タイミングを一度とりました。今日もタイミングとるべきでしょうか??

コメント

ママ

3日が強陽性なので、1か2にタイミング取ると良いですね。
私なら1.2両方しておきます。

  • ママ

    ママ

    3だと多分もう遅いです。

    • 1月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お返事ありがとうございます!!
    わぁーーもう遅いんですね💦
    強陽性だともっと濃くなると思い、これから強陽性がくるものだと思ってました(><)

    • 1月5日
  • ママ

    ママ


    うーーん、、、言われてみたら確かにそういう時がなかったわけではないかも…🫢
    排卵予測日はわからないんですか?
    アプリで基礎体温とか生理周期とか入れてたらわかると思います

    • 1月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    排卵予測は
    ルナルナ1月4日
    ラルーン1月13日

    生理周期は
    ルナルナ平均35日
    ラルーン平均44日
    でどちらもバラバラなんです😭
    そして基礎体温はやっておらずです🥲🥹

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私にはまだどれも陰性に見えます💦排卵はまだこれからのような…

基礎体温はつけていないですか?おりものは伸びる透明なものが出ていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強陽性だと完全に左のほうが濃くなります🥺でも個人差もあるかなと思うので、排卵検査薬が陰性になるまで続ける必要があります💦

    私なら夜、もう一度検査薬して強陽性が出ていたらタイミング取るのをやめて、陰性なら今夜も取ります!

    • 1月7日