※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
お仕事

イヴサンローランで働いた経験のある方、またはBAをしている方へ。子供が大きくなったらBAに就職したいです。BAならではの仕事の特徴を教えてください。

イヴサンローランで働いてる方いますか?またはBAをしている方。エステやネイルをやってました!BAに憧れて子供がもう少し大きくなったら就職したいと思ってます!どの仕事にもあると思いますが、BAならではの○○何でもいいので教えて下さい♩

コメント

BAの採用は4大卒の人が多かったです😭😭私は美容専門卒でメイク専攻でサンローランではなくランコムでしたが同じロレアルグループですよね。最終まで来てた人はほとんどが4大卒で技術は見てもらえないんだーってがっかりしましたよ。でもそんなもんなのかなと思いましたし、入社後に研修があってそこでそのブランドのことをひたすら学ぶのであまり入るまでの技術は関係ないのかなという感じです。サンローランに限らず他も中途でとってもらえるのは枠がすごく少ないですし、拘束時間の割にお給料激安なのでお子様がいらっしゃるのならそういうところも考えた方がいいと思います。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(>_<)!そうなんですね😔💧わたしも美容専門でした(´・_・`)
    エステよりは給料安いかもしれませんが、アパレルとかよりはいいかなと思いました(>_<)💕技術で見て欲しいですよね😢!
    産後もお仕事復帰されるのですか?💄
    大変なイメージがありますが、お仕事は楽しいですか?

• 1月5日

退会ユーザー

どこのアパレルかにも寄りますよね(´・_・`)
    BAは手取りで14万とかです。
    基本ずっと立ちっぱなしですよね、体力ないと厳しいですしお子様いらっしゃるなら土日休みは厳しいと思うので平日のお休みにしか一緒にいられないですよね⤵︎
    私は子供が産まれて旦那も土日休みですし、手取りも14万で拘束時間も長いので独身なら自分の好きなことだしやりがいもあるし上にもキャリアアップしたいなと思いますが、もう産後はやらないと思います。

• 1月5日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

私はZARAで働いてました!でもアルバイトです!
    手取り13くらいだったと思います!
    そうなんですね(´・_・`)
    貴重なご意見ありがとうございます♡
    うちは旦那が公務員で学校勤務なので夏休みとか冬休みも長いし土日祝はもちろん休みなのでなるべく一緒がいいです(´・_・`)

• 1月5日