※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

来週の予定だった無痛分娩が、赤ちゃんの大きさと前駆陣痛で明後日の入院に変更。気持ちが追いつかないけど、お腹が大きいので良かった。食事のことや満月の影響を考えている。

来週計画無痛分娩予定だったのが、赤ちゃん大きめかつ前駆陣痛もあることで、本来の予定日だと産まれちゃいそうだからと明後日入院に変更になりました😂
まさかの明後日で気持ちが追いつきません😆笑
でもお腹かなり大きいので、来週までかからなくて良かった🤣
明後日の朝からは食べられないし、明日何食べよう🤤笑
7日は満月みたいですし、お膳立てはバッチリ🌝笑

コメント

me

大丈夫!私なんて三人目37週ちょうどで破水しちゃって気持ちが追いつかないどころじゃなかったです^ ^笑

とにかく美味しいものたくさん食べて備えてくださいね😁

  • sho

    sho

    一人目破水からだったので、破水からもドキドキですよね😂しかも37週だともう少し時間あると思ってるし😆
    毎回思いますが、36週くらいまではお腹にいて出てっちゃうの淋しく感じるのに、37週からはお腹辛くて早く一人の身体に戻りたい不思議🤣笑
    塩分と糖分存分に取りたいと思います🙌💓笑

    • 1月5日