※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して里帰り中。旦那に週末などこっちに来れるか聞いても自分の趣味…

出産して里帰り中。
旦那に週末などこっちに来れるか聞いても自分の趣味優先で子供にも私にも会いたいと思っていない。
年末年始は年末1日だけの滞在、年始は恐らく義家族と3日間過ごしている。
私達も家族のはずなのに優先順位が低くて辛い。
旦那に言っても不機嫌にさせるだけだし言えない。
両親にも相談しづらい。苦しい。
どうすればいいのでしょう。
今は我慢するしかないのでしょうか。

コメント

ママリ

旦那さんも旦那さんですが
義家族は何も言わないんですかね?😅
年始義実家に帰ってるなら
奥さん、子供に会いに行けって💦

不機嫌になろうが思ってる事は伝えて、我慢する必要はないです🥺