※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
雑談・つぶやき

同年代でも年賀状じまいしてる人結構いるんだなー🥺🥺筆マメな私はちょっ…

同年代でも年賀状じまいしてる人
結構いるんだなー🥺🥺

筆マメな私はちょっと寂しい。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年賀状書くの好きなのに送ってくれる友達少なくなってきました😅
昔からの憧れで子どもの写真を毎年送るのが夢でようやく実現してきた矢先にって感じです💦
このまま送り続けたら迷惑なんですかね😞

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございました😊
    我が家も昨年喪中だったのですが、それを機に減ったように感じます😅
    とりあえず送ってくれる相手だけ送ろうかなと思ってます💦💦

• 1月5日
チャーミンチャン。

私も元々、年賀状は好きで送ってるんですが、友達から返信?(元旦に届いてるはずなのに、向こうからは何もない)もなく、寂しく思ってます😢
せめてLINEででも知らせてくれたらモヤモヤしなくて済むんですが…
次の年賀状、どうしようか悩みます😩

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございました😊
    私も去年喪中だったせいか、今年グッと減ったように感じます😅
    うちは今年作ってなくて〜とLINEしてくれる子もいましたが、何も音沙汰ない人の方が多いです😅
    今年来なかったら来年から送らなくていいのかなって思ってます😅

• 1月5日