※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が裸足でオムツだけで道路を渡り、コンビニに保護されました。娘は不安定な行動をしており、母親は自己嫌悪に陥っています。娘が怖がる人形に何か取り憑かれているのか、病院での診断も不安です。

先ほど3歳の娘がオムツだけ、裸足で二車線ある道路を渡りコンビニに保護?されました。

5歳の息子と娘を、寝かしつけてたのですが娘がなかなか寝ずにリビングに行ったり来たりをしてたのですが、しばらくしても来ないので見に行くと窓があいており、雪には足跡が。
急いで外にでて探してると道路のむかいから、子供探してる?と聞かれこっちにいると言われ無事見つけることができました。

娘いわく昨日ゲーセンから取ってきた
人形がこわいとしか言いません。
その人形になにかとりついているのでしょうか。

裸足でオムツだけの3歳が、この夜道
歩いていたので虐待とでも思われたでしょうか?
娘は寝るときいつも服を全部ぬぎたがり、
オムツだけて寝るのでいつものことです。

私は母親失格です。
私もついウトウとしてしまい、まさか
外に出ると思わず。
旦那に電話したら、思わず声を出して泣いてしまいました。息子の前ではじめて泣いたので息子も、泣いてしまい、息子にまで心配を、かけてほんとにだめな母親です。

車通りも多いので誘拐か、最悪死んでしまうまで、考えてこんなに我を忘れたのははじめてでした。

娘はその人形を捨てに行きたかったのか、それとも何か見えては行けないなにかが見えてたのか、わからないです。
病院に、連れていってもわからないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

人形は言い訳というか、口実かなと思いました。
ただ単にママがいないから外に行ってみようという好奇心かなと。
あとはパパが帰ってくるかもと探しに行ったとか。
昨日から人形のことを何か言っているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この夜に裸で裸足のまま雪の上を歩き続けるのが不思議で。
    普通なら足も冷たくて家に戻るのかなと。
    でも、大人の普通は通用しないですよね。

人形は昨日は気にいってるみたいでした。
    今日寝る時に人形が怖いといいはじめ、自分のおもちゃばこにしまったて、布団に入ったと思ったらまた起き上がり、お兄ちゃんのおもちゃばこにうつして、また布団に入ったと思ったら人形を持って外に出たみたいです。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもって大人では考えられないことしますよ💦
    大人は足が冷たい、嫌だと思っても、子どもはひんやりした感覚が楽しい、雪を踏む音が楽しいなど。

しばらく人形は隠して様子見ます💦

• 1月4日
はなちゃん

大変でしたね💦
お子さん何事もなくお家に帰れてよかったです…。

本気で怖がってるようなら、今日は人形には申し訳ないですが、お外で朝まで待っててもらった方がいいと思います😥

あとはお子さんが出ないように窓ロック等も見直した方がいいかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が単身赴任なので、アパートに持ってくと言ってくれました。

窓ロックもいつもしてたのですが、今日はしていなかったのかあけられてました。
    さらに気を付けないいけないと思います。

• 1月4日
はじめてのママリ

お疲れ様です。
外に出てしまった口実か、そうでなくても子供が理由なく人形を怖がったりするのはよくあることだと思います。
人形に何か取り付いてるとか娘さんが何か見えたのかとか理由を考えるよりも、同じことが二度と起こらないような対策を考えるべきだと思います💦1歳5ヶ月の息子ですらドアを開けますから3歳なら鍵を開けて出る可能性は充分あるでしょうし…
本当に何事もなく無事に戻ってこられて良かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    さんじゅうにロックしたいとおもいます。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

今回の件でほんとに実感しました。