※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に帰りたいが掃除が行き届いておらず、夫がアレルギーで困っている。宿泊先はホテルも検討中。父への気遣いと自分の負担を考えています。

実家かホテル宿泊か…

私の両親は熟年離婚していて
母が出て行きました。
今は実家に父1人で住んでいます。

実家には帰りたいんですが、
掃除が行き届いてなかったりで、
アレルギー体質の夫は鼻水が止まらず
申し訳ない思いをしました。
逆に疲れてしまう部分があります。

実家には行くけどホテル宿泊する方っていますか?
父は寂しい思いをするかもしれませんが、
そういうのもありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーの鼻水とかってほんと辛いのでそれは仕方ないと思います😭
ホテルで良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    宿泊できるところ探しておこうと思います🥲

    • 1月4日
ri

私の姉家族はいっつも実家帰る時近くのホテル泊まってます!なんでかは聞いてないのでよく知りませんが🤔笑
全然ありだと思います🙆🏻‍♀️