※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

金沢市、野々市市在住の方へ。1歳の息子が咳で寝れず、呼吸器内科を探しています。おすすめの病院はありますか?

石川県金沢市、野々市市にお住みの方😭
1歳の息子、どこにいっても咳が治らずあまり寝れていなく
呼吸器内科に行ってみたいと思うのですが、どこがいいですか?🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん心配ですよね💦

まず呼吸器内科ですが1歳児からの受診が可能かどうか病院に問い合わせる必要があると思います。
病院を変えたくなるのもわかりますが、小児科にまず受診し、もしも治らない咳が続いているのであれば紹介状を打診するのがいいかもしれません…!

ママ

ほりかわクリニックはどうですか?耳鼻科ですが、しっかりお薬出してくれるし、吸入もあって、吸入だけにきてもいいよと言ってくれます^_^
治らなければ違うお薬だしてくれるし、今まで飲んでた薬を言って、これで治らなかったと言って大丈夫です🙆‍♀️
うちも鼻づまりや咳で寝れないと、すぐほりかわクリニックいきます☺️ねれないと母も子も辛いですよね💦