※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、普段は少食でも欲求が強くなり、食べたいものを我慢できない。旦那が用意した食事を気分で変えてしまい申し訳ない気持ち。同じ経験の人いますか?

妊娠中 食べたいもの食べないと気が済まないの
私だけですか?!🤣

普段はかなりの少食で
お腹すいたな〜 あ〜ラーメン食べたいなぁ〜と思うことはありますが 結局食べなくても全然大丈夫なんです

ですが これが妊娠中となると
ラーメン食べたい どうしても食べたい 食べなきゃむり になります🤣

今日も朝からパスタが食べたくて
昼ごはんは我慢できたのですが
夜どうしても無理で🤣
元々 昨日の残りの鍋の予定でしたが
急遽パスタに🤣

うちは旦那がご飯担当で
約1週間分を買いだめするのですが
私の気分で コロコロメニュー変えて 振り回してしまって申し訳ない🤣

昨日の鍋も 急遽私が しゃぶしゃぶ食べたいと言ったから🤣

同じような人いませんか〜🥹笑

コメント

4児のママリ

わかります〜!
つわり落ち着いたら食への執着心が半端ないなぁって感じます😅
あれ食べたい!ってなったら我慢しきれないというか...💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    これじゃあ 体重管理もくそもないです😐笑

    • 1月4日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    ほんとそうですよね😂
    こんな時間なのにお腹すいておやつ食べてしまいました💦
    体重管理難しいですよね😱😱😱

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    お腹すきますよね😐
    あの少食どこいった?ってくらいです🤣

    • 1月4日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    私も普段は少食です😂
    外食でも一人前食べたら多くてお腹壊すくらいなんですけど、妊娠中だけは食いじがやばいです💦
    1人目さんの妊娠中ですか?

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    同じです!!
    3人目です!
    1人目もうどん3杯 2人目も食べ放題時間いっぱい食べ続ける という自己記録あるくらい妊娠中は大食いです😐笑

    • 1月4日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    うどん3杯はすごい〜🤩
    あれもこれも食べたいってなりますよね😂妊娠中だけなんででしょう?笑

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    不思議ですよね🤣生まれてきた子は少食なのになぜ?て感じです🤣

    • 1月5日