※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピマル
お出かけ

オススメの場所教えてください!1月末に那須へ1泊2日で旅行に行こうと思…

オススメの場所教えてください!!

1月末に那須へ1泊2日で旅行に行こうと思っていますが
冬なので那須ハイなどは休業しているようでしてこの時期でも
楽しめる場所を探しています。
今考えてるのはマウントジーンズ那須・那須どうぶつ王国・テディベアミュージアムですが他に楽しめるようなところありますでしょうか?

やんちゃ坊主が楽しめる場所知ってる方いましたら
教えてくださいm(_ _)m(笑)

コメント

ママリ

宿泊場所はどちらですか?

那須どうぶつ王国も寒いためかほとんど動物達動かないし、
そのほかは行ったことないですが、冬の那須は子供は中々難しいイメージです。

エピナール那須なら、
宿泊施設で楽しめますので、
私ならホテルで楽しみます😊

• ピピマル

ピピマル

宿泊場所はどうぶつ王国から車で10分程のところです。
    やはりなかなかないですよね( ̄▽ ̄;)

エピナール那須、私もいいと思ったのですがとても混むと口コミで拝見しうちの子らには無理だと断念してしまいました💦

今回はどうぶつ王国を考え直して詰め込みすぎずのんびり旅行にしたいと思います✨

• 1月6日
咲

ワールドモンキーパーク、サファリパーク、南ヶ丘牧場、千本松牧場、りんどう湖ファミリー牧場などなど…いかがでしょう?

• ピピマル

ピピマル

ありがとうございます!!

素朴な疑問なのですがりんどう湖ファミリー牧場は冬も営業しているのでしょうか??

ホームページ見ると1月10日から休園になってあるのですが……
    アトラクション系は何も無いよって事なのですかね?^^;

• 1月5日