※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

退院時から急に乳頭混乱が起き、幸い母乳がよく出ていた為乳頭保護器を…

退院時から急に乳頭混乱が起き、幸い母乳がよく出ていた為乳頭保護器をつけ母乳のみで頑張っていましたが、
ある日直母から吸ってくれてもう乳頭保護器無しでいけるかなと思っていましたが、搾乳して哺乳瓶であげてからまた吸わなくなり、乳頭保護器を今もつけてあげています、、。
こんな感じで明日2週間検診ですがミルクを足せないのでちゃんと体重増えているか心配です😅
また哺乳瓶を使ってしまうと乳頭保護器からも吸わなくなるんじゃないかと不安で、、😂😂

コメント

COCORO

母乳外来に相談してみるのはどーでしょうか?!

  • み

    明日相談してみます😅😅

    • 1月4日