※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、授乳経験のある方、乳頭が段差のような膨らみがあることについて質問があります。同じ経験の方いますか?

妊娠中、授乳経験ありの方、乳頭ってまんまるですか?
なんかいつからか丸い乳首の横に段差?のような柔らかい膨らみがついてたりしてボコボコの形です💦
モンゴメリー線というものの膨らみが乳首の境目にあるような感じがするのですが、、同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

えだまめ

私ありますよー!
両乳首にあります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    乳輪にもたくさんポツポツはあるんですが、
    乳頭と乳輪の境目がボコボコ盛り上がってて乳頭が歪な感じなんですが、同じでしょうか😭?

• 1月4日
  • えだまめ

えだまめ

ありますあります🥹!
    同じです🥺

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺授乳のせいなのかモントゴメリー線なのかわかりませんが歪で焦りました🥺

• 1月4日
にじのはは

私も両方ありますよー
なんなら一人目の娘の吸引力に負けて、左の乳首の一部が欠けましたので、一部凹になってます😭

今二人目妊娠中で、隙間にカスが溜まりお風呂でふやかしてはつまみ取ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    乳頭の丸の境目に段差みたいに乳頭の半分くらいの高さの膨らみがくっついていてなんなんだろう😭と、、同じ感じでしょうか?

吸引力で欠けることもあるんですね🥺💦

• 1月4日
  • にじのはは

にじのはは

初めての妊娠中は、そんな感じでしたが、座れるうちに凸の形に落ち着き、自然に卒乳する頃には凸で固定され、胸は見事に萎みました…😭

母子共に授乳が下手くそだったせいもあると思いますが、切れたと思ったら、欠けた感じです
    その間、授乳の度に激痛でしたが、ドラキュラの様に口の周りからピンクの母乳がたらりと垂れた娘の姿は笑えました

• 1月4日