※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市の愛育病院で春に出産予定です。計画無痛分娩の場合、入院は当日の朝ですか?それとも前日からですか?情報が欲しいです。

鹿児島市の愛育病院で春頃出産予定です。
今回は計画無痛分娩しようと思っていますが、計画無痛の場合、入院は当日の朝でしょうか?
それとも前日から入院になりますか?
無痛分娩のweb説明はこれからあるのですが早めに情報が欲しくて質問しました。

コメント

はづき🔰

参考にならないかと思いますが…

現在38週の初産で計画無痛分娩をする予定です。
ただ私の場合は妊娠糖尿病なので、あくまで参考にしていただけたらと思います。

基本的に計画無痛分娩の方もある程度の陣痛がきてからの入院になるみたいです。

私の場合、妊娠糖尿病と言う事で、先生から40週0日には出産すると言われていて、このまま陣痛がこなければ来週の12日に入院して陣痛促進剤等して陣痛がきてから無痛分娩に入り出産と言う形になると話してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産なんですね^^
    なるほど!細かく教えていただきありがとうございます。
    参考になります!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

夏に愛育病院で計画無痛分娩で出産しました(^ ^)
入院は当日の朝でしたよー!
9:00くらいだったかな?それくらいに病院に行ってから午前中からバルーンと促進剤の処置をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏に出産されたんですね〜!
    前日入院よりは当日がいいなと思っていたので良かったです!
    1人目のときバルーンと促進剤を使ったのでまたあの痛みを味わうと思うと怖いです...💦
    でも事前に知れてよかったです!情報ありがとうございます^^

• 1月4日