※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

一卵性双子妊娠中で、お腹が見えたが性別不明。22週まで先生は教えてくれず、名前考える時間が欲しい。どちらだと思いますか?

一卵性双生児妊娠中です。
1人の子がなんとなくお股が見えたんですが
どっちだと思いますか?
女の子特有の線にも見えるし🐘にも見えるし、、笑
双子なので2人分の名前考えるから時間が欲しくて
早く性別知りたいです。笑
先生は22週までわかっても教えてくれないみたいなので正確な判断はそれまでお預けですが、みなさんどっちだと思いますか?🙂

コメント

あーぷん

私には左の子の股に右の子が足を閉じて乗せている?ように見えてどっちかよく分からないです😩

2人いるとなかなか見えるタイミング無さそうですね😵

  • みーこ

    みーこ

    説明足りなくてすみません💦
    こんなかんじでいるので、左の子の性別どうかなーっておもっています☺️

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

素人なのでこのアングルだとわからないです🥹

  • みーこ

    みーこ

    やはりまだ難しいですよね😂

    • 1月5日
3mam♂♀♀

これだと判別は厳しいと思います💦

うちの双子は20w以降で足元のエコー写していただいて性別わかりました😊

  • みーこ

    みーこ

    動画はあるんですが載せられないのが残念です😭
    20w以降にわかったんですね🎶
    たのしみです⭐️

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

割れ目にも見えますが、もう少し下まで写ってると🐘みえそうなんですけどね😓
うちの双子は19w6dのエコー中に突起がみえましたよ!

  • みーこ

    みーこ

    そうなんです😭
    動画はあるんですが載せられないのが残念です(;_;)
    20w近くでわかったんですね🎶
    あと1ヶ月楽しみにしておきます⭐️

    • 1月6日