※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさにもかかわらず、エコーで赤ちゃんが見えなかった方、同じ経験の方、教えてください。

今日検診に行きました。
胎嚢23.5㎜、エコーでは6w1dでした。

なのに赤ちゃん見えませんでした。

同じようにこれくらいの週数、胎嚢の大きさでも赤ちゃん見えなかった方、体験談教えてください。

コメント

ルリ

6w1dならまだ何も見えない場合も多いのではないでしょうか?

1人目も今妊娠中の2人目も6wに検診行きましたが見えなかったです。

1人目は卵黄囊までは見えました。
2人目は卵黄囊すら見えなかったです。
2人とも心拍確認は8wでした。

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

そんなもんなんですね。
    14日に予約とってますが、ギリギリ卵黄嚢が見えるくらいですかね。

心拍確認まで4回受診しそうです😭
    私も1人目は早い時期で確認できたので不安になってて。
    ただ1人目は生まれてからの成長が小さめです😁

• 1月4日
ねむ

私も2週前は6w2dなのに空っぽの胎嚢21.5mmしか見えなかったです。
これほどのサイズで卵黄嚢すら見えないというのはちょっと厳しいかも、という雰囲気でした。
それが今週なんと一気に心拍確認までできました。
意外とあることみたいですよ!

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

同じような方が見えて希望持ちたいです!
    悪阻ありますか?
    まだそこまで気持ち悪さなく、少し気持ち悪いかなと感じる程度で。

• 1月6日
  • ねむ

ねむ

同じです、もしかしたら今ムカムカしてるかも?くらいです。
    だから不安に拍車がかかったのですが、結果的にはラッキーな体質だったということですね!

• 1月6日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

私もそうだと良いです!

• 1月6日