※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱はないけど咳がすごく、鼻水もでます。病院にいき、風邪との…

下の子が熱はないけど咳がすごく、鼻水もでます。
病院にいき、風邪とのことで薬をもらってます。

明日上の子と下の子を夫に任せて友人と2年ぶりのランチの予定でした。
大体11時から2,3時間の予定です。

私は元気ですが、やはり夫に体調不良の子供と元気有り余ってる上の子を預けて出かけるのも不安だし、何より友人にも良くないかな?と迷ってます。

子供が熱なしで風邪の状態でも、友人と会うのは控えたほうがいいでしょうか?
一昨年の年末にも会う予定だったのに下の子の発熱からの入院でキャンセルしたので、会いたいけど、夫に預けるのも不安だし、教師をしている友人に風邪を移しても申し訳ないし(私は元気だけど…)どうしたらいいか💦

コメント