※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那の浮気未遂疑惑があります相手の女は同じ会社です6月に1度発覚し、…

旦那の浮気未遂疑惑があります

相手の女は同じ会社です

6月に1度発覚し、会社内でキス、ハグ
結婚してなければエッチできるのにねーなどのLINE
友だちとご飯行くと嘘ついて女とご飯とカラオケ
LINEを見る限り行為はなくて、本人もそう言ってました

妊娠中だったので、悲しみがすごかったです
離婚は考えてなかったので
とりあえずLINEは消させて様子見てました

そこからやり取りしていたかはわかりませんが

勘が働いたし、たまたまケータイの通知発見で
同じ女とやり取り。LINEではない他のアプリで
ホーム画面は非表示。隠れてコソコソ

クレジットカードの控えを見つけ
仕事してると言っている時間帯に居酒屋
恐らく女

メッセージをまだみれてないのでそこらへんは
怪しいです

どうすれば女に仕事辞めされられますか?
あと離婚しないで慰謝料は取れますか??
弁護士をつけないと厳しいですかね?
そこらへん無知すぎるので色々聞きたいです

コメント

ママリ

同じ職場なら内容証明を会社に送るとか…🙃
それとも相手の実家を入手してそこに送るとか…🙃
離婚しなくても慰謝料は取れるけど離婚する場合とは額がだいぶさがります💦
相手も結婚してることを知っての行為なので弁護士いれないと自分だけでは一筋縄ではいかないんじゃないでしょうか😭

はる

読んでいて私が腹が立ってきました
私も妊娠中に浮気されましたのでお気持ち痛いほどわかります、毎日ショックですよね
行為はなくてももうすぐ子供が産まれる身であり得ないです😭
回答になっていなくてすみません、離婚はせず再構築をするという感じですか?😭

• るな

るな

一応、再構築の方向ですが、恐らくまた繰り返すのでどうしようって感じです🥲🥲

• 1月4日

上司に言ったところで同じ会社なら旦那さんも問題になりますし、女だけを辞めさせるのは難しいと思います☺
旦那さんに転職させる方がまだ現実的かなと、、
離婚しない場合でも慰謝料は取れますが、肉体関係がないならそれも難しいかと💦

会社にバラすとかえってこっちが訴えられかねません💦理不尽ですが名誉毀損で訴えられるかもです。

弁護士に任せるのが1番良いと思います。

とめ

うちも先日似たようなことがありました。

旦那を問い詰め最終的にお相手の方と3人で話し合い、その場で相手が夫のラインブロックしたところを確認し、誓約書書かせてお金も払ってもらうことになっています。
肉体関係は本当に結んでいないとのことで慰謝料とも言える額でもないですし
今後もどうなるかはわかりませんがあくまで再構築の方向とした上で離婚届を全て記入させ、あとは証人の欄さえ埋めれば提出できるようにしました。

職場にも自ら申告させましたが職場にはそんな個人的な事情で退職や異動などの権限がなく、介入はできないと言われたようです。
キスやハグまででは法律上不貞行為としては認められないため弁護士をつけても正直慰謝料請求したとしても弁護士費用を支払うと考えるとそこまでこちらにメリットがないこと、さらに離婚しないとなるとそこまで金額は望めないと思います。

まずは旦那さんに認めさせるところからかな?と思いますね。
お相手を交えて話し合って必要があればお相手のご家族など第三者にも出てきてもらうよう要請して、それを断るようであればいくら支払ってもらう、などという条件を突きつけるようなやり方だと割とこちらが有利に動けるんじゃないかなって思います!

本当に腹が立ちますよね〜!
負けないでください。
納得いく方法でケリ付けられますように!

私は信じも許しも責めもしないと夫に伝えました。
基本繰り返すと思うことにしたので様子見つつ次やったら慰謝料養育費ふんだくって即離婚です。