※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫がレンタカーを返すのにガソリン入れるお金ないからお金を取りにく…

元夫がレンタカーを返すのにガソリン入れるお金ないからお金を取りにくる!と言ってるんですが
友達とレンタカーを片付けたみたいなのでその友達に借りればよくないですか?

わざわざと大回りしてうちに来てまでお金いる必要ありますか?

また、友達に片付けてもらったお礼として
5000円渡すから貸して!と言われましたが
それも意味わからないし今日友達にお昼奢ってるらしいですがそれも私が貸したお金です。

友達に見栄はるまえに私にちゃんと養育費渡して欲しいし私に借りないで欲しい。

私がおかしいのかも知れませんが
みなさん元夫の言動理解できますか?

私は理解できません。

コメント

ミク

理解できないですね💧
貸さないに1票!!

まり

理解できないです☺️
お金取りに行く!って言われても「そうなの?私今から出かけていないよ☺️」って言って絶対渡しません☺️

チョッピー

そもそも、必要以上に電話とかに出ない、メールもラインも見ないに限りませんか?
ズルズルやってしまって、心の中に吹っ切れてないから漬け込まれてしまうのかなぁと

がーこ

元夫さんの言動も理解できませんが、なぜお金を貸すのかも私は理解できませんでした😖
子供にとっては父親ですが、離婚したのであれば金銭の貸し借りはやめたほうが良いと思います💦💦
余計なお世話を失礼しました。

はじめてのママリ🔰

理解できません。

もうお金貸さないほうが良いですよ。

一度貸せばまた貸してもらえると思ってしまうので😥