※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が発熱中。症状は改善しているが、病院行くべきか迷っている。明日から保育園で働くため、コロナ検査が必要か悩んでいる。

ご相談です🙇‍♀️

生後10ヶ月の下の子。
昨日の夕方40.2℃の発熱。
夜中まで39〜40℃でした。
今朝37.6℃、9時過ぎからは36.6〜37.1℃です!
ミルクもよく飲み、今は寝ています!
あおっぱなが出てます。

行くなら明日になりますが、病院行くべきですかね?
1月1日に上の子が39℃近い熱がでましたが、翌日には解熱し元気です。

明日から仕事始めで保育園なのですが、病院に行きコロナの検査した方がいいのか迷ってます💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

保育園的にも仕事的にも検査はした方がいいかなーと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!行くことにしました!

    • 1月5日
りこ

この前熱が出た時、保育園に通ってる話をしたら直ぐにコロナとインフルの検査されましたよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!これから行ってきます!

    • 1月5日
まり

コロナに罹ったとき熱発したのは
たった一日でした。
次の日には解熱してましたが
陽性だったので
念の為検査した方がいいかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!まじですか?😨
    上の子もおととい39℃近く発熱しました💦
    これから病院です!

    • 1月5日
RitaRico

年末年始は一家でコロナと過ごしてましたが、息子も私も発症時の発熱は1日だけでした💦
今は自宅療養明けましたが、咳と鼻水が残っている状態です🥺
コロナでない事を祈ります😣