※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

バリバリサラダっていうサラダスピナー使ってる方いますか?安いしLDKで1…

バリバリサラダっていうサラダスピナー使ってる方いますか?

安いしLDKで1位だったのでいいのかな?と思ってるのですが!

コメント

双子妊婦🐶

我が家、それ使ってます〜

• まま

まま

口コミ見ると均等に入れないとうまく回らないって書いてたんですけど面倒ではないですか?あと洗いやすさとか衛生面はどうでしょうか?

• 1月4日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

うーん、均等にいれないことがあまりないというか...レタスとか偏りようがない気もします。
    もし偏っても回らないことはないですかねー。まぁ、洗濯機の脱水と一緒ですかねぇ。
    他のを使ったことがないので比較はできないのですが、洗いづらさなどは感じたことないです。
    衛生的にも今のところ問題ないです^^

• 1月4日
  • まま

まま

言われてみれば確かに…私もサラダ作る時はけっこうな量を一気に作るので少ししか入れないと偏るのかもですね。洗いづらさもないなら良さそうですね!ありがとうございました😊

• 1月4日