※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

この場合お取引やめて次の方に回しますか?今未読無視されていて丸1日が…

この場合お取引やめて次の方に回しますか?今未読無視されていて丸1日が経ちました。プロフィール欄に1日連絡が取れなければ取引中止にさせていただきますと書いてあります。今更気が付きましたが相手は音信不通の評価が3件ありました。常習犯なら早く中止にし再出品したいですが昨日がまだ、世間は休みでしたしどうするか迷っています。
ジモティで出品したものがあり、県外の方からのお問い合わせで私は早めの取引希望でした。
あちらの希望でこちらから片道1.5時間かかる地域に待ち合わせしお届けする予定でしたが、待ち合わせ場所が駅前でごちゃごちゃしており休日は混んでいるとのことで昨日の朝にそこから5分位のところに待ち合わせ場所変更していただけないか?と問い合わせしました。
出品日にはレスも早かったのですが、こちらは子どもたち連れて一人で行くためドタキャンなんてされたら最悪ですし、ガソリン代について触れたときにスルーされたのも引っかかってます。
今日いっぱい待つべきか、、、
本当は年末までに片付けたかったですがその方の希望でここまで取り置きもしたのにと言う気持ちもあります。
まだ、24時間たったからといって焦りすぎですかね💦

コメント

もな💅🏻

受け渡し日はいつですか?
さすがに前日まで音信不通ならキャンセルしてもいいと思います。

• Yu-chi

Yu-chi

7日の土曜日です。
    やはり前日まで待ったほうが良いですね💧ありがとうございます。

• 1月4日