※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

安産祈願のお守りをなくしてしまいました。新しく購入するのはありでしょうか?

まだ10週もいかない頃に買った安産祈願のお守りをなくしてしまいました😭😭😭
いつも使うバッグのポケットに入れて置いといたのですが、
落としてしまったのかどこにもありません😭

あまり良くないですよね?😥
今日で安定期に入り、ちょうど戌の日なので
お参りだけでもしてこようかと思っていますが
そこで新しく安産祈願のお守りを購入するのはありなのでしょうか😢

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

きっとお守りがpoonさんの代わりに厄を落としてくれたのですよ😊

新しく授かってもいいと思います🐻

  • poon

    poon


    そう思うことにします😢
    お守りありがとう😞🙇‍♀️

    また購入します!

    • 1月4日
ふろっぷみたいになりたい🔰

ありだと思います。

あと細かいことですみませんが、お守りは購入するとか買うとかあまり言わない方が良いですよ。
授かるとか、頂く、という言い方が良いと思います。
凄く余計なお世話かと思いますが気になってしまったので…。
不快にしてしまって、申し訳ありません。m(__)m

  • poon

    poon


    そうなんですね💦
    何も知らず…
    逆に不快にさせてしまってたらすみません💦
    以後気をつけます😞💧

    • 1月4日