※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

100日のお祝いお食い初めを自宅で行う予定です。可愛い写真を残したいので、女の子にどんな服を着せれば良いでしょうか?

100日のお祝いお食い初め

を自宅でやる予定です。
可愛い写真を残してあげたいので少しばかりおめかししたいのですがどんなのを着せたらよいのでしょうか?

女の子です!

コメント

だだんだーーーん*

マールマールのエプロンスタイが可愛くって、女の子だったら1個は買ってあげたいって思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
でも高い。。。!でも可愛い♡

• ソラン

ソラン

ほんと可愛いですね😍

• 1月4日
KJ

100日おめでとうございます🎉
うちは先日お食い初めが終わりました🤗
赤ちゃん用の袴着せましたよ❤️ ひいおばあちゃんまで喜んでくれました👏🏻㊗️

• ソラン

ソラン

うちは洋装で考えてるのですがなかなか良いのがないです💦

• 1月4日

おめでとうございます(●´ω`●)

母が出産祝いに買ってくれた服を着せ、頭にリボンをフワッと結わいて写真を撮りました。
産後すぐではダボっとしていた服がちょうど良くなっており、成長したなぁと感じられました(*´ω`*)
退院のときに着ていたドレスも着せて、ちょっとピチピチでそれも記念に撮りました(笑

リボンは可愛いと皆に好評でした(^^)

• ソラン

ソラン

確かに新たに買わなくても退院着のベビードレスでもいいかもしれませんね💦
    それに姉からもらったドレススタイを付けようかな〜悩みます💦

• 1月4日
林檎雨@

退院時に着たベビードレス着せました!
それに合わせて白いリボンのアクセを頭につけて写真撮りました♡

• ソラン

ソラン

うちも退院の時のベビードレスあります!
    それでもいいかもですねʕ ó(エ)òʔ

• 1月4日
  • 林檎雨@

林檎雨@

こんな感じですが、着れる回数が限られているし新しいのは買わなくて良かったなーと思います◡̈♥︎

• 1月4日