※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

見本と同じように、並べる、配置する、置くなどの行為。(例えば赤青黄…


見本と同じように、並べる、配置する、置くなどの行為。

(例えば赤青黄とマグネットが並んでいて、これと同じように、マグネットを並べるなど。)

こう言ったことは、一般的には何歳ぐらいから
できるのでしょうか?


色合わせや、型はめパズルなどは
できるのですが、
見本をもとに同じように、
作るのことは、まだ「?」って感じみたいです。

コメント

deleted user

3-4歳だと思います!今できたら早い子なだけです☺できなくても全然おかしくないですよ🌷

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳半前から同じように並べたりしてます。

ゆみ

たしか市の3歳児検診でやった気がするので、3歳あたりが平均なんですかね。
ちなみにうちの子は出来ませんでした😅