※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がおしりを褒め言葉として言うのにイライラしています。気にしすぎでしょうか?

おしり大きいって褒め言葉ですか?

旦那にしょっちゅう、おしりが大きいと言われてイライラします。
事実、大きいのですが…

旦那は「褒め言葉だよ〜」「外国ではおしり大きく整形する人もいるくらいだから、いいことじゃん!」など言ってきますが、ばかにされてるような気がして😞

お風呂から出て下着つける前に「うわー、おっきいおしり😳❤️」とか、ぴったりめのスキニー履くと「おしりおっきいね😊」とか。

なんか腹立つんですが、私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

褒め言葉の場合もありますが、本人が嫌がってる場合は言う言葉ではありませんよね。

ママリ

旦那さんの好みなのかも知れないですね😂😂
褒め言葉だとしてもこっちは嬉しくないから言葉に出すな👊って思いますね😂

私は褒め言葉として受け取ってます🤣🤣
なぜなら私自身骨格ストレートのタイトスカートが似合うお尻の大きい骨格が好きだからです🤣

全部ほっそりしてるより、出るところは出てるほうが、女らしくてイイ体型だと思うので😂

ただ、本人が嫌がってるなら控えるべきですよね🤣

はじめてのママリ🔰

おしり大きいと言われるのは私は嫌ですね😭
外国では良いのかも知れませんが、自分は日本人なので言われても嬉しくないです😱💦

かりん

わたしはおしりぺしゃんこなのでとても羨ましく思います😭

旦那はおしりの大きい子が好きなようで、おしりが大きいと女性っぽくて色気があると言います!

わたしもおしりがおおきくてメリハリのある身体は女性らしいと思います!

人それぞれ捉え方も違いますが、旦那さんはバカにしてるような感じではないのでは…?😳

いけ

一緒です、、、(笑)
わーお!!ブラジリ〜っ♡
これは安産やなあ〜っ♡
とか言われます😇
嬉しくないです😇

はじめてのママリ

その言い方なら全然良いと思います🥹✨
うちの旦那なんて
「ケツでかっ!」とか言ってくるので
めっちゃ腹立ちますよ☺️👌笑

赤りんご

褒めたいなら『大きい』じゃなくて
『良いお尻』とか良い言葉で言ってくれたら良いのにと思っちゃいます😅

不快に感じる言葉で言われたら、褒められてる気はしないですし、腹も立ちます😥