※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
その他の疑問

ウエディングフォトの値段について☺︎私たちは去年入籍して、でき婚だっ…

ウエディングフォトの値段について☺︎

私たちは去年入籍して、でき婚だったのとつわりが酷かったこともあり、結婚式も結婚写真もできていません。子育てもだいぶ慣れてきたので、ウエディングフォトだけでも撮ろうと思っています!
調べてはいるんですが、データがもらえたり?写真を買ったり?よくわからなくて。。。😭

みなさんは、だいたいいくらくらいでウエディングフォト撮れましたか?できればどんな写真かも見てみたいです💓お願いします!

ちなみに、今どきのロケーション撮影憧れます。。(*゚▽゚*)💓

コメント

ここまる

こんばんは☆
私は、挙式・披露宴と別日程で行ない、和装のみロケーションフォトプランをしました☆

和装のみなので、参考にならないかもしれませんが(>_<)

・白無垢
・色打掛
・メイク代
・着付代
・撮影場所の使用料
・送迎
・ミニフォトブック

のセットで、7万円(早割で1万円引き)=6万円でした☆

プランも業者によって全く異なるので、色々比較するといいかもしれません☆素敵な写真が撮れるといいですね(^^)☆

みし

安ければ、3万とか5万とかからあると思いますよ(^_^)
私は結婚披露宴を挙げたホテルで、オプションとしてウェディングフォトを撮ったのですが、16万でロケーションフォトでした。
洋装よりも和装の方が値段は高いです。
印刷物は無く、DVD媒体でのデータ渡しでした。300ショット位撮り、2時間位撮影してましたが、楽しくて5分位の感覚でした!笑

写真はさすがにお出しできないので、すみませんf^_^;)

良いところが見つかると良いですね✨

ぽにょぽにょ

詳しく教えていただいて、ありがとうございます(*゚▽゚*)💓
和装いいですね〜‼︎和装も洋装も撮るつもりです☺︎

送迎や、早割があるなんて!
いろいろ比較する価値ありそうです!
もう少し探して、いい写真撮ってきます😉💓笑

ぽにょぽにょ

回答ありがとうございます‼︎
DVDで渡してくれるんですね(*゚v゚*)自分たちでたくさん写真選べていいですね💓(*゚▽゚*)

5分くらい‼︎それを聞いてすごい楽しみになってきました😍笑

スタジオ吟味しつつ探してみます!☺︎