※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

生理が遅れて5日、検査薬で薄い反応。病院で胎嚢確認できず、化学流産か不安。4w4dでまだ普通か心配。

今日で、生理が遅れて5日がたちました!
一昨日クリアブルーで検査薬をした所
見本線より薄く反応し、
本日チェックワンで検査薬した所、
5分後に↓この線になりました。

そして、先ほど病院へ行ってきた所
胎嚢確認できませんでした。
不安でいっぱいです。

もしかして、化学流産したのでしょうか?!

こんなに、くっきり反応しているのに
もし、赤ちゃんがいないとなると
とてもショックです😢

先生からは、4w4dだね!って言われたので
まだ見えなくても普通でしょうか?😢

コメント

メルモ

だいたい5週過ぎてから見えるぐらいですし、大丈夫かと。

化学流産だとそんなにくっきり反応出ないですよ

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    以前に化学流産した事があるので
    とても心配です。

    • 1月4日
ゆう

まだ見えないと思いますよ◟̑◞̑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    安心しました。
    ありがとうございます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 1月4日
deleted user

まだ見えないとおもいます!
あと、2、3週間すれば見えるとおもいます(∩˃o˂∩)

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    少し焦ってしまいますが、
    赤ちゃん信じてがんばります(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は心配だし不安ですよね(;_;)♥️
    私は妊娠超初期のころ、妊娠に気付かずフェスとか行ってましたが元気に育ってくれています(*⌒▽⌒*)赤ちゃん強いので大丈夫ですよ🎵今が一番大事な時期なのでお身体お大事にしてくださいね😍

    • 1月4日
蒼★夏♡彩♥晴☆

4週ならまだ見えないと思います。5週で胎嚢確認出来て、6週で心拍確認出来たら早いかなと言う感じで。私も検査薬陽性から2週間後に診察に来てくださいと言われました。それで8週くらいでした。
まだ遅れて5日では胎嚢もなにも見えなくても普通かと。
次の診察がもし決まって無くても、少なくとも2週間は開けて行ったほうが良いと思います。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    焦らなくても大丈夫ですかね?(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    以前化学流産した事があるので
    不安、不安でいっぱいですが。

    なんとか元気に育ってくれるといいです😢

    • 1月4日
ほしみさ

私もそんな感じで昨日見えず、1週間後に再受診になりました(﹡´◡`﹡ )
でも、尿検査では陽性だから、妊娠してますよ、排卵ずれてまだ4週かな!とのことでした♬

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    早く胎嚢みたいです😢💓

    • 1月4日
ますみ

私も4週では何も見えず不安になりましたが、3日後の後の5週では胎嚢確認できましたよ😊
やっぱり不安になりますよね💧私の場合は排卵がずれていました💡

3日の間に胎嚢が見えるくらい成長してくれました(^^)次の受診ではきっと赤ちゃんの袋見えますよ💕信じましょう✨

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    とても丁寧にありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
    とても勇気づけられます!😫💕

    • 1月4日
  • ますみ

    ますみ

    私も [胎嚢 何週から]で何度もgoogle検索してましたーーー😭💧
    流産でも化学流産の経験はないので分かりませんが、こんなにはっきり陽性反応出ないことが多いみたいですね💡
    不安なことはママリでたくさん質問して来ました😊💕

    次の受診はいつ頃ですか??
    胎嚢確認できますように。。。。🌸

    • 1月4日