※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

26週の初マタです。ベビー用品を安く買えるお店はどこでしょうか?価格の参考も教えてください。

現在、26週の初マタです!
そろそろ出産準備始めなきゃと思ってるのですが、西松屋とベビーザらス、赤ちゃん本舗など、どこのお店がベビー用品安いですか?

ベビーカーや抱っこ紐、ベビー布団など、どのくらいの価格だったか参考にさせてください!
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

3人ママン

西松屋が1番安くて、その次に赤ちゃん本舗、ベビザラスの印象です!!
抱っこ紐はお祝いでもらう予定なのでわかりめせんが、赤ちゃん本舗でベビー布団9点セットで西川の羽毛で25000円に安くなってたものを買いました。
広告では、ポリエステルであれば、15000円や10000円のものもありましたよ( *´ ∀ `* )

なすなす

こんにちは☆
私的にはベビーザらスかアカチャンホンポが種類や価格的にもいいかなーと☆西松屋はチラシとか比べても若干高い気がするし、ポイントとかも考えるとやっぱり上の2つかなーと(>_<)

抱っこ紐はエルゴだとほとんど値段の差はないと思います!!エルゴの欲しいものをベビーザらスとアカチャンホンポ比べましたが、ベビーザらスが1円安いだけでしたΣ(・ω・ノ)ノ
柄が何でも良ければ、アカチャンホンポの初売りセールで13000円台をみかけました!他は種類にもよりますが、大体2万前後かと☆

ベビー布団もピンキリな気がします!!うちは西川布団を狙っていて、たまたまアカチャンホンポの初売りセールで西川布団8点セットが1万円だったのでゲットしました(´▽`)ノ
多分1万位は安く買えました♡
西川布団以外も含めると、セット内容や素材等で、15000~30000円台がありますよ(ゝω・)

ベビーカーも初売りセールで買おうかと思いましたが、ベビーカーは産後1ヶ月でも十分間に合うかなーと思いまだ購入してません!!型落ちのいいグレードとかで安くゲットでもいいかなと思ってます(●´ω`●)

kumama0829

西松屋が全体的に価格もやすいです!
ベビザラスは価格は普通ですが、
ポイントが沢山つく日にいくとお得だったり
赤ちゃん本舗は種類やアドバイザーの方が
いらっしゃって相談しやすいです👍
しまむら系列のバースデイも安いんですが、
やっぱりしまむらクオリティだなー
って感じで2人目を考えられてるなら、
ベビーカーや抱っこ紐、布団は、
しっかりしたものを買われるのがいいです

ベビーゲートや、ベビーベッド、
バンボやメリーなどの使うにしても
期間が短すぎるものは、赤ちゃん用品専門の
リサイクルショップで買うとかなり、
お安く手に入るので、他のことに
お金を使えるのでオススメです🙋

基本的にアップリカやピジョンなどの、
名前の通ったメーカーはどこで買っても
価格は変わらないので、イオンのセールや
バーゲンを狙うのがいいですよ👍
ちなみに抱っこ紐のエルゴは2万円前後
お布団もセットで7000~20000円
ベビーカーはかなり種類があるので、
何を重視するかによって価格が違います😓

ふさふさ

安さで言うと西松屋です。

しかし抱っこ紐などちゃんとしたメーカーのものならいいですが、服などはモノの良し悪しもあります💦
ベビーカーなどはPB品でなければオンラインショッピングなどで値段比較するのもいいかもです。

ベビーカーはブランドによって値段の差がすごいです。
抱っこ紐は有名なエルゴだと1万円ちょっとくらいだった気がします。

結優

いろいろ下見に行きましたが大半を西松屋で買いました。西松屋に無くてどうしても欲しいのだけアカチャンホンポで揃えました。

抱っこひもは西松屋でアップリカのグレコが12,000円くらいでインサートも付いて縦抱きできて重宝してます。

ベビーカーは大き過ぎたので電車には持ち込めないけど、荷物が多い時には買い物カゴも入るサイズなので重宝してます。22000円ほどだったと思います。