※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
経産婦まま
妊娠・出産

茨城県つくば市や土浦市で出産予定の方へ。夫のPCR検査の陰性証明はどこで取得しましたか?費用も教えてください。

茨城県つくば市や土浦市で出産予定や出産した方に質問です。
夫が立ち合いをする場合、PCRでコロナの陰性証明をしなければいけないのですが
みなさまの旦那様は、どこで陰性証明を取得しましたか?また、いくらかかったかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

クスリのアオキやウェルシア薬局で出来ますよ!
クスリのアオキは予約なしで受けられます🙋
出産ではないですが旅行の際陰性証明欲しくてクスリのアオキで抗原検査受けました☺️
店舗へ出向いたらすぐやってくれました!

• 経産婦まま

経産婦まま

ありがとうございます😭!
    陰性証明の発行できるんですね🥹!
    助かりました🥹🙏🏻

• 1月4日
🌙

なないろで10月末に出産しました💪🏼
夫の出産立ち会い希望してたので、ウエルシアでやってきてもらいましたが、ワクチン打った証明書だけしか使わず終わりました😇笑
値段はごめんなさい、夫も覚えてないらしいです🥲

• 経産婦まま

経産婦まま

コメントありがとうございます🥹💓
    そしてご出産おめでとうございます☺️
    ドラッグストアでの陰性証明でいいのかが知りたかったので、とても助かります🙏🏻🥹
    怖めの助産師さんから、15000かかるとかもうどこもやってないとかいろいろ言われて🤣
    来週予定日なので、さっそく行ってもらおうと思います☺️

• 1月6日