※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
家族・旦那

すぐ消すかもですが、、愚痴です💦前々から義理実家に不満ありでしたが、…

すぐ消すかもですが、、愚痴です💦
前々から義理実家に不満ありでしたが、
今回の帰省後、旦那宛にラインがきました
孫と写真とりたかった、なんで気が利かないのと
これって私たちが悪いんでしょうか?😭
義理母父と子どもたちは遊んでたのでてっきり写真撮ってるものと思ってました。自分達と義理母父が一緒にうつってる写真がとりたかったのかわかりませんが、もう旦那もいつものことだからと
ラインもスルーしてたですが、
その時に言ってくれたらいいのに、毎回後からぐちぐちいってきます。
そこまで気が回らない私たちもだめなんだろうけど💦
世間一般的にはわたしたちのほう常識がないんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!
うちも写真なんて撮らなかったですが何も言われてないです🤔
(ちなみに私も義母嫌いです)

シャイな子どもじゃないんだから自分から写真撮ろうって言えよって感じですよね😂😂

  • ぽつ

    ぽつ

    毎回、ラインで後から言ってくるのでいつも旦那と喧嘩してます!昔の考えというか、色々不満ありありです!ほんとだったら帰省したくないです😭😭共感してくれて嬉しいです🥺

    • 1月3日
キノピオ🍄

いや!そんなこと後々
言ってくるなよ!って
思っちゃいます!笑

  • ぽつ

    ぽつ

    ですよね!わたしたちが悪いのみたいにすこしおもってたのでよかったです💦

    • 1月3日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    後々言うなら
    これでもかって思うぐらい
    撮っとけば?ってなりますね笑

    • 1月3日
ひよこ

うちは義両親と子供たちの写真撮りたかったら自分で撮ってって旦那に伝えてます☺️
私は極力撮りません。
私は私親と子供たちの写真撮りたいから私が撮ってます。

LINEしてくるのイライラしますね笑
旦那さんにほら~撮ってあげなよ~って言うくらいでいいんじゃないでしょうか😂

  • ぽつ

    ぽつ

    うちの旦那はそういうことほんとに考えてないので💦わたしが言えばよかったですが、今回の帰省はわたしも頭によぎりもしなかったので😅

    • 1月3日
  • ぽつ

    ぽつ

    ちなみにわたしも自分の親ならわたしが撮りたいから撮ってます、笑

    • 1月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちも旦那がそういうとこあまり考えてないので義両親と子供たちの写真全然ないですがそんなん私の知ったことではないです🤣笑
    ぽんさんがそこまで気を回す必要ないと思いますよ✨️
    義両親も撮りたきゃ自分達で撮れ!笑

    • 1月3日
ねっこ

うちも後からぐちぐちネチネチタイプです〜
あとめっちゃ昔人間
旦那がしっかり言えよって感じですしなんならわざわざこっちまで伝えてくんな!ですよねw

  • ぽつ

    ぽつ

    めっちゃくちゃ一緒です!!
    毎回あとからぐちぐちーと😂
    毎回すぎて疲れます、笑

    • 1月3日
  • ねっこ

    ねっこ

    被害妄想もひどいし本当めんどくさすぎますw
    義実家行くってなるたび憂鬱ですよね、、、

    • 1月3日
  • ぽつ

    ぽつ

    いや、ほんとです🤣
    私の周り義理実家との関係普通のひとばっかりなので、全然共感できなくて😱

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

えーめんどくさいですね!ぽんさんは悪くないですよ〜。
写真撮りたかったならその場で撮ってー!って言えばいいのにって思います😅
義理母父と会ってもわざわざこっちから一緒に写真撮りましょうか?とか言わないです笑

  • ぽつ

    ぽつ

    同じように思う人がたくさんいてよかったです!毎回後から色々言われてこれが普通じゃないよな?ともやもやしてたので🤣🤣

    • 1月3日
う

なんだそりゃ😅
後からぐちぐちこっちが悪く言われるのは気分悪いでふね。
気が利かないのって
こっちを責めて来られても…
もし次行ったら
帰り際に
あ、写真取らないんですかー?って聞いてあげましょう

  • ぽつ

    ぽつ

    もう、なんかイライラしてきて次帰った時も写真のことに触れたくないです🤣笑

    • 1月3日
はーまま

いや、写真撮りたいなら、自分で言えって感じです!

  • ぽつ

    ぽつ

    ですよね!💦次帰るのも嫌です😂

    • 1月3日
  • はーまま

    はーまま

    嫁に言えないなら、旦那さんにその場で言ってもらわないとわからないですよね!

    • 1月3日