※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食に使う椅子について質問です。長く使えるものがいいですか?こたつにテーブルチェアを取り付けるのは危険でしょうか?アドバイスください。

いつもおせわになってます!

息子が5ヶ月を過ぎたので
離乳食を開始したいと思ってます!
こたつでご飯食べてる方に質問なんですが
赤ちゃんが座る椅子ってどんなの使われてますか?
少しでも長く使えるものが良いと考えています😳
こたつにテーブルチェアを取り付けるのは
あぶないでしょうか?

アドバイスおねがいします☺️

コメント

deleted user

西松屋に売ってたローチェア?使ってます ´ω` )/

  • とと

    とと

    ローチェアいいですよね!!
    ゆらゆらも出来るし離乳食の椅子としても使えるし!ほ、ほしいんですがお値段高いですよね😱

    • 1月4日
deleted user

今はバンボですがハイローチェアもあります( •∀︎•` )

  • とと

    とと

    最初はバンボで!!と思ってたんですが太ももが太くて断念しました|ω・`)

    • 1月4日
ガラピ子

マメ椅子使ってます(^^)/

  • とと

    とと

    豆イスはしっかりお座りできるようになってからですかね?それまではどうしてましたか!!🤗

    • 1月4日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    それまではカリブです(^^)/
    机がセットでついていて安かったので(^-^)

    • 1月4日
skyg

うちは最初はバンボで、しっかり座れるようになってきてからは豆イスです!

  • とと

    とと

    うちのこバンボ座れなくって、、
    豆イスは何ヶ月頃から使い始めましたか?😊

    • 1月4日
  • skyg

    skyg

    そうなんですねー!
    腰座った7ヶ月ちょっと手前くらいだった気がします(*⁰▿⁰*)

    バンボで嫌がる時は、膝に座らせてあげたりもしてましたよー(*≧∪≦)

    • 1月4日