※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那のことが好きで好きで仕方がないんですけど、毎日愛情伝えられるの…

旦那のことが好きで好きで仕方がないんですけど、毎日愛情伝えられるのってうざいですかね?
最近友達が妻子持ちの人と付き合ってるのが分かって、そこの奥さんも旦那さんのこと好き!って感じみたいなのでうざいから他の人にいってしまったのかとちょっと不安になりました💦

コメント

まー

えー、私は嬉しいですけどね😆笑
私も夫大好き人間で、毎日好きって言いますしハグもキスもスキンシップ多めです🙋

旦那さんからも愛着表現も同じようにあるなら特に問題ないように感じますけどね🤔
旦那さんもうざいなーって思ってるなら、同じようにスキンシップ返しませんし、他人の意見を信じて急に態度を変える方が関係がこじれる原因になるんじゃないかなぁと思いますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

私も逆の立場なら嬉しいのでどうなんだろー?とちょっと疑問に思いました😅!
    そうですよね!友達の彼氏(?)のところは奥さんが好きでも夫婦仲は冷めきってるようなのでうざいと感じてるならそうなりますよね!

• 1月3日
みふ

逆にわたしは、伝えないと離れちゃうかなって考えです!旦那が、嫌われたら自分もその人を嫌いになるみたいなタイプなのもありますが、、
人それぞれかもですが、伝えないよりは伝える方が絶対いいと思います!😖💕

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊
    確かに伝えないのも離れられそうで怖いなって思います…子ども生まれたりするともしかしたら育児が大変で今の気持ちが薄れてきちゃうかもしれないので言える時に言っておきます!笑

• 1月3日