※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バランスボールで寝かしつけている方が旅行で苦労するか心配ですか?

バランスボールで寝かしつけされている方

旅行とか不安じゃないですか?
バランスボールを買ってから寝かしつけが5分かからず終わることが増えました。そろそろどこか泊まりたいのですが、バランスボール無しが怖くてたまりません🤣
完全に依存してます。
バランスボールで寝かしつけされている方、旅行では苦労されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近々旅行されるんですか??
うちもバランスボールで寝てくれてた時もありましたが、いつまでもバランスボールで寝ないんじゃないかな…と思うので、そんなに考えなくてもいいかなと思いました…😇

  • ママリ

    ママリ

    旅行します✈️
    もうずっとバランスボールで寝てるので寝てる間はバランスボールの事気になるんですよね〜🥰

    • 1月3日